採用情報

総務事務/基本土日休み/総務・人事経験者歓迎

2024.10.04

職種名 総務事務/基本土日休み/総務・人事経験者歓迎
仕事内容 郵便物仕分け、FAX、書類の仕分け
外線・内線電話対応
切手使用の管理(部署別管理)
接客業務
社長スケジュール管理 秘書業務
代表メール確認作業
出張航空券・ホテル・新幹線手配
印刷物・事務用品・消耗品発注
協賛広告申込・寄贈品の手配→稟議書作成
香典・供花・電報手配
その他、総務・人事に関連する業務

雇用形態 契約社員:6か月更新、適性や勤務態度により正社員登用あり
派遣・請負等 派遣・請負ではない
雇用期間 雇用期間の定めあり(6ヶ月)
契約更新の可能性:あり(原則更新)
就業場所 沖縄県中城村字当間758
マイカー通勤 可。 無料駐車場あり。
転勤の可能性 なし
年齢 年齢制限(あり)   ~40歳
理由(キャリア形成の為)
長期勤続によるキャリア形成の為、募集年齢を制限します。
学歴 不問
必要な経験等 パソコンの操作(ワード、エクセル等)
必要な免許・資格 普通自動車運転免許 あれば尚可。
試用期間 あり(2ヶ月)
試用期間中の労働条件(同条件)
賃金・手当 月額 173,300円 ~ 173,300円
定期的に支払われる手当て なし
固定残業代 なし
その他の手当て等
付記事項
月額賃金の目安
「時給×月平均労働173.3H」で計算・表示
(実働時間は163.1Hですが、173.3H分を支給)
月平均労働日数 21.7日
賃金形態 時給
1,000円〜1,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)  上限:12,800円
賃金締切日 固定(15日)
賃金支払日 固定(当月25日)
昇給 あり
昇給金額/昇給率
1月あたり0.00%〜2.20%(前年度実績)
賞与 なし。
就業時間 8時30分 ~ 17時30分
時間外労働時間 あり
月平均(5時間程)
休憩時間 60分
年間休日数 104日
休日等 休日:日曜日,その他
月8回~9回休み。基本的には土日休みですが、会社カレンダーに基づき土曜日の就業が年6日~7日あります。祝日は就業日。
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
選考方法 面接
応募書類等 履歴書(顔写真付き)
求人に関する特記事項 *先輩社員がついて基本的な作業から指導しますので、未経験の方も安心してご応募ください。
*勤続6ヶ月後から正社員登用の場合があります。適性や勤怠状況等により判断します。正社員登用後は60歳までの定年制あり。

*自社商品購入時には社員割引があります。
*入社6ヶ月以上経過後は賞与支給予定。
*有給休暇は時間単位で取得できます。
*個人ロッカー、休憩室、無料駐車場あり。
*転勤はなく、本社工場での勤務となります。
  
※通勤手当は、中城村在住の方は対象外です。
 他、会社規定により支給(最高20Kmまで)。
※年間休日数は、年換算した休日数です。
メッセージ その他の業務について
後納郵便請求書チェック
切手・印紙購入手配
電話料金・営業車両燃料費請求書チェック→稟議書作成
正社員・契約社員有給休暇・残業管理
残業管理表・有給休暇管理表作成所属長へ提出
産業医面談対応(産業医面談者リストアップ・資料準備)
勤怠締め作業(中間締め・月締め)
会社受け取り分ギフト管理・お礼状発送
会社出し中元・歳暮の手配
人間ドック、出張検診、ストレスチェック、労災二次検診予約対
労基署提出用 定期健康診断結果報告書作成
クリスマスカードの作成・発送
仕事始め・納めの買い出し準備
畜魂祭準備対応買い出し
決算棚卸軽食買い出し
新年会の景品準備買い出し
他、総務事務関連業務

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株式会社沖縄ホーメル
〒901-2406 沖縄県中頭郡中城村字当間758
Tel: 098-895-3311 / Fax: 098-895-3642

(仕入商品はHACCP System対象外) SPAM®とスパム®はホーメルフーズ社の登録商標です