What’s New お知らせ

コラーゲンたっぷり!じっくり煮込んだ、

とろとろの豚軟骨ソーキ(豚バラ軟骨)を原料肉に

沖縄の新たな、ご当地レトルトカレーを新発売!!

 

株式会社沖縄ホーメルが、コラーゲンたっぷりの豚軟骨ソーキ(豚バラ軟骨)を使った「美ら島の豚煮込みカレー」を発売しました。じっくり煮込んだやわらかな豚軟骨ソーキの「うまみ」が、ホーメルオリジナルスパイスで煮こんだカレールーに溶け込み、コクのある味わい深い逸品に仕上がりました。

株式会社沖縄ホーメル(本社:沖縄県中城村、社長:比嘉昌治)は2018年1月26日より、じっくり 煮込んだ豚軟骨ソーキ(豚バラ軟骨)が入った「美ら島の豚煮込みカレー」を新発売いたしました。

豚肉文化の発達した沖縄では「豚の鳴き声以外は食べる」という程、さまざまな部位を丁寧に処理して、おいしく調理します。豚軟骨ソーキ(豚バラ軟骨)もその代表的な部位で、一頭の豚から少量しか取れない希少な原料を使っています。豚バラ軟骨ソーキを、ホーメルオリジナルブレンドのスパイスを使ったルーで、歯で噛みきれるほどに軟らかくなるまで煮こみ、コクのある味わい深い逸品に仕上げました。コラーゲンたっぷり、とろとろになった豚軟骨ソーキ(豚バラ軟骨)が口当たり良く「プルッ!」とした食感でお召し上がり頂けます。

 

 

商品特長

■コラーゲンたっぷり!じっくり煮込んだやわらかい豚軟骨ソーキ(豚バラ軟骨)が入った新しい沖縄のレトルトご当地カレー

■豚軟骨ソーキ(豚バラ軟骨)のうまみが、ホーメルオリジナルブレンドのスパイスで煮こんだカレールーに程良く溶け込み、コクのある味わい深い本格レトルトカレー

■やわらかな豚軟骨ソーキ(豚バラ軟骨)が口あたり良く、プルッ!とした食感をお楽しみいただけます

■沖縄旅行のお土産に最適

 

商品名

レトルト美ら島の豚煮込みカレー

内容量

180g

希望小売価格

¥540(税別)

保存方法

直射日光を避け常温で保存して下さい